トイレ交換・床張替リフォーム工事【N様邸】

建物のタイプ戸建住宅価格40万円程度
工期1日間施工地赤羽根地区
リフォーム箇所トイレ

詳細情報|[テーマ]

Before
After
Before
After
担当アドバイザーからのコメント
今年1月に実施しました【お客様感謝祭】にお越しいただいた際に、N様よりトイレリフォームのご相談をいただきました。

ショールームに展示中の【TOTOネオレスト】をじっくり見ていただき、機能・価格等の検討を重ねお選びいただいています。

【TOTOネオレスト】は、節電・節水や汚れにくい便器表面加工などの基本的な性能に加え、便座フタの自動開閉機能、使用後の自動洗浄機能、お掃除しやすく便座が持ち上がる機能などを備えた高級モデルです。


感謝祭限定・展示品特価と、月一回実施しております【トイレ工事の日・工事費1万円割引き】の適用で、通常よりもお得にリフォーム工事をご利用いただくことができました。

タンク式トイレからタンクのないタイプに交換したことにより、タンク分のスペースが空き、ゆったりとお使いいただけるようになりました。

長年の使用により痛んでいた床を、おなじ色味のクッションフロアに張替えました。使い慣れた雰囲気はそのままに、清潔感のある空間に生まれ変わっています。

この度はご依頼いただきまして有難うございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る